2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だってだもん♪

>茅羽耶たん穹たん抱き枕カバー
 なにげに声がいっしょだ♪ っていうか、抱き枕といえども声は大事だよね。 抱き枕は素材よりもまず声~♪

>B:カリーナ
 カリーナは「F」でしょう!とつっこんでしまいました。スミマセン。
 でも、アニエスやミネットとお値段いっしょなのね・・・。

>猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソ
 予約してたのに、お金が払えなくて強制キャンセルされてしまったやつだわ・・・。(汗)
 やっぱ、ほしいなあ、この娘。

>あきたこまち うご野いちごちゃん
 びびった。世の中こんなものまであるのか。しかも、めちゃ売れてるし!!
 しかし、いちごちゃんはかわいいなあ。萌~♪

03

21

22:40

いまそかり

だってだもん♪さんコメントありがとうございます~

言われて見ればw
ここにFAの陽菜が加わるとトリプル鷹月さんにw

欲しいものばかりで困ります><

03

22

00:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/97-7c4f0b09

03

21

コメント

20090321

【ゲーム・アニメ】
■【萌魂工房】『夏空カナタ』茅羽耶ちゃん&『ヨスガノソラ』穹ちゃんの「抱き枕カバー」発売決定ッ!!【起動開始】
タントゥー乙!

■秋田県羽後町物産展 西又葵のあきたこまちや焼酎 うご野いちごちゃん
■秋葉原UDXで「JAうご 羽後町物産展」開催と3月21日のニュースピックアップ

■祝福のカンパネラ 立体マウスパッド B.カリーナ
カンパネラおっぱいマウスパッド化だとっ?!カリーナさん即買い
他にも、ミネットチェルシーアニエス
絵が既出なのがちょっと残念

■アイマスCD「MASTER SPECIAL 03」収録・千早の新曲試聴

■NIGHTMARE MAKER 1巻発売 「Cuvie先生の健全な本です」 でも中身はえっちぃことばかり
健全な一般向けエロ本

■ラジオ会館に壽屋の新店舗「KOTOBUKIYA」が本日オープン!
■365日いつでもコトブキヤブース!アキバラジオ会館にコトブキヤブランド専門コーナー「KOTOBUKIYA」オープン

■よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・取り寄せ品》
>販売価格 3,038円(税込)  50%オフ!
あみ子でのの値下げ
さっき、安くなってたアルター版ティアをAmazonでポチったばっかだからつらいなぁ

■[三才ブックス]「現代視覚文化研究 vol.3」にてA&J社長インタビュー掲載
ちょっと読んでおきたい

■関羽の乳輪浮きむねぽち体操着も収録 ムック「一騎当千爆乳之書」発売
体操着に乳輪まで浮くなんてすごい

【IT・社会】
■今すぐ入れておきたいIE8アクセラレータアドオン10個まとめ

■twitterで食材をつぶやくとオススメ料理を紹介してくれるボットrecipetterはじめました

■1TB HDDがついに5千円割れ、個数限定の特価品

■WBCのシステムがおかし過ぎる
■【WBC】デッドボールを受けた韓国人が、内海投手に謝罪要求
■韓国監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」
■キムヨナ「日本選手が練習妨害」発言の背景
(いろんな意味で)もういいよ韓国

■あの北の将軍様が変わり果てた姿に

【その他】
■アンケート 貴方の勧めるエロゲー作品(2月発売作品)

■裸婦が芸術的に描かれているスケートボード
そのうち、「痛ボード」とか作って街中やゲレンデで注目を浴びるヲタとかでてきそう。

■ネトゲで人生狂ったやつ集合しろ
一度人生が狂うほどネトゲにはまってみたいけど、大抵二次職に転職すると一気に飽きが来る・・・
5年前くらいに身内で某MMOのEMU鯖作ってやってた頃が一番楽しかったね!

■ノンストップタイヤ交換
SUGEEEEEE

■軟水厨 VS 硬水厨
硬水飲むとおなか痛くなりません・・・?

■「永久機関」としか思えない発電装置が報道される
>「2.6Wの電力を消費するだけで、3kWの電力を発電する装置」が開発されたそうだ。
エネルギー保存則涙目

■AV業界の裏ネタ

だってだもん♪

>茅羽耶たん穹たん抱き枕カバー
 なにげに声がいっしょだ♪ っていうか、抱き枕といえども声は大事だよね。 抱き枕は素材よりもまず声~♪

>B:カリーナ
 カリーナは「F」でしょう!とつっこんでしまいました。スミマセン。
 でも、アニエスやミネットとお値段いっしょなのね・・・。

>猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソ
 予約してたのに、お金が払えなくて強制キャンセルされてしまったやつだわ・・・。(汗)
 やっぱ、ほしいなあ、この娘。

>あきたこまち うご野いちごちゃん
 びびった。世の中こんなものまであるのか。しかも、めちゃ売れてるし!!
 しかし、いちごちゃんはかわいいなあ。萌~♪

03

21

22:40

いまそかり

だってだもん♪さんコメントありがとうございます~

言われて見ればw
ここにFAの陽菜が加わるとトリプル鷹月さんにw

欲しいものばかりで困ります><

03

22

00:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/97-7c4f0b09

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad