2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

22

コメント

翼端灯

DSC01641.jpg
翼端灯を整備しました!

遠くから見るとなんとなくそれっぽい雰囲気が


アイデアは劇場版の4回目見に行ったときにハイデマリー少佐の夜間飛行を眺めてて、やろう、と。
翼端灯ついてるのはナイトウィッチだけかな?

苦労としては12Vのバスマーカーを見つけて、エアロへのボルト固定(M5の50mm超がなかなかない…)とエアロ内への配線隠し、ナンバー灯への接続、と多少手間がかかりました。

とりあえず、痛車としてはまだステッカーの貼り付けがまだまだなので
ちゃんとしたお披露目はまだ先でしょうかね。

通勤怪速で使ってるので、
作品、キャラ名+痛車で検索でこのブログばれるのが怖いのでどうしようってな感じで様子見中。

痛車紹介とかはみんカラとか使うのがいいかな

あと、DRACU-RIOT!プレイ中です。

久しぶりに積みゲーせずに、少しずつですがプレイしてますが、くすりとさせる小ネタ満載でいい感じに楽しめております。

近況としては女日照りで死にそうってことくらいか(ぉ
痛車でも同乗してくれて痴呆公務員と二馬力してくれるオタ女様と巡り合いたいもんじゃのう

「女日照り」と書くと生々しいけど、要はカップルを見かける度に『リア充爆発しろ』とか子連れ見ると『うわ、セックスしたんだ汚らわしい』とか心の中で叫ぶタイプのアレだよね
あ、でも非処女様は貫通させた男に責任を持って死ぬまで面倒見て貰いやがってください。非合意とかなら話は別ですが。
(・・・と、最近の某匿名掲示板やらを見てて思う典型的な処女厨)

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad