2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えみいるH

これはいいものだ! ってゆーか、ほとんどこれ「だけ」のために
トレフェス遠征しようかどうしようかと、数日迷ってました^^
こんにちは! こちらでははじめまして。抱きマクラーのえみいるHです^^

結局遠征は回避して、往復の交通費分をオバドラ新作の「ポンコツ
魔王様」に投資することになりましたけど、これがもしルゥリィだったら
余裕で逝ってたかもwww

あと、ご報告遅れましたがウチのブログから「抹茶味chips」様に
リンク張らせて戴きました。これからもよろしくお願い致します♪

02

24

06:15

いまそかり

すみません、返信遅れましたー
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願い致します~
上京の交通費と欲しいものを天秤にかけるとどうしても躊躇ってしまいますよねー分かります
えみいるさんもルゥリィ派ですかw
私の周りもルゥリィ派が多くて、マリー派が少なくて肩身がせまいですw

02

25

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/53-1988e670

02

22

コメント

20090223

【ゲーム・アニメ】
■てぃんくる:月夜のフロマージュ1巻 「萌えを知りたい人に特にオススメ!」
かわええ

■「Like a Butler」カウントダウンスタート - AXL

■トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ フォトレポート

■コトブキヤ・4-Leavesの「向坂環 -誘惑-」が展示中 「見所は布と肌の隙間!あとワキ!」
写真多い 発売が待ちきれない

■「やっちゃいます!」ゲーマーズで深夜販売 7ヶ月ぶり

【IT・社会】
■麻生首相「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」
麻生さん・・・

■篠原涼子の「ハケンの品格2」が制作中止に
ハケン切りの品格でひとつ

■無人パトカー民家に突っ込む 乗らずにエンジンかけたら急発進
これは国家賠償ですね。。。
サイドブレーキ引いててもローで発進しちゃうんだろうか

【その他】
■運転席が軽自動車になる未来のキャンピングカー(写真集あり)
かっけー

■なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?
自分も疑問に思ってたけどちょっとスッキリ
100円じゃ鍵代にもならないだろうし、中に入れた物の方が価値あるのに何でだろーって

■コンビニで凄いエログッズ売ってた
明日コンビニで見つけたら買ってこよう、そして抱き枕に・・・

■オーガストファンがオーガスト論に出会う前に身に付けておくべき10の対処方法
そもそも趣味の合わない人と趣味について会話を続けようと思わない・・・

【今日の作業用BGM】


【管理人の独り言】
MAX COFFEEと、とろとろ桃のフルーニュ

拾い物写真でアレなのですが、
marie_f.jpg
トレフェスで展示されてたというマリーフィギュアが可愛くて可愛くて

どこかにレポート写真出てないかなぁ~と探してたら
■トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 2009(その2)
こちらで発見

えみいるH

これはいいものだ! ってゆーか、ほとんどこれ「だけ」のために
トレフェス遠征しようかどうしようかと、数日迷ってました^^
こんにちは! こちらでははじめまして。抱きマクラーのえみいるHです^^

結局遠征は回避して、往復の交通費分をオバドラ新作の「ポンコツ
魔王様」に投資することになりましたけど、これがもしルゥリィだったら
余裕で逝ってたかもwww

あと、ご報告遅れましたがウチのブログから「抹茶味chips」様に
リンク張らせて戴きました。これからもよろしくお願い致します♪

02

24

06:15

いまそかり

すみません、返信遅れましたー
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願い致します~
上京の交通費と欲しいものを天秤にかけるとどうしても躊躇ってしまいますよねー分かります
えみいるさんもルゥリィ派ですかw
私の周りもルゥリィ派が多くて、マリー派が少なくて肩身がせまいですw

02

25

12:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/53-1988e670

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad