2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺっぺー

おお、無事手に入れたようで何よりです!
おめでとうございますー!
ほ、ほんとに選べてる…!!涙が出そうです…!

後アリアは残念ながら嫁じゃないです。
仕事のパートナーですっ!(キリッ)
まぁ刺す結果になる事は一緒ですけど←
なぁんて☆

07

17

03:35

いまそかり

ありがとうございますー!!

そして、今日のぺっぺーさんの記事を読みました!
笑いました!
名古屋でも選べるなんてw

で、でも一度町田へ行ってみたかったし、
後悔なんてしてないんだからねっ!

楽しい町田探検でした!
アリアに罵倒されながら町田を走り回っていたのは秘密です

07

17

08:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/247-b679c1e1

07

17

コメント

緋弾のアリアしおり入手のため町田とらのあなへ&MF文庫3冊購入応募者全員サービス

というわけで、ぺっぺーさんのありがたぁーーーーーーーい(某神口調)情報を元に
江ノ島まで遊びに行った帰りに町田へ寄ってとらのあなへ向かいました

でもね、問題がひとつ発生しまして。

江ノ島へ行く前に、新宿のコインロッカーに荷物を一通り預けてきてしまったんです
それでもって、ブラウザ付のAdesもなく手元には携帯とメールしか出来ない簡易の機種しかなく

とらのあなの場所がわかんなかったんです
※長いので読み飛ばし推奨

DSC04020.jpg
とりあえずブラブラしてれば見つかるだろうと、
15時過ぎ小田急町田駅へ降り立ちました

ちなみに帰りの名古屋行きの高速バスが17:30新宿発
なんかもうこの時点ですごく死亡フラグっぽい

まぁ案の定30分くらい彷徨っても見つからず
たまたま見つけた交番で恥をしのんで「コミックとらのあな町田店」の場所を聞きました
交番の住所録にもちゃんと名前が載ってて、そこで番地と地図を確認して
おまわりさんに教えてもらった場所(小田急のすぐ北側?らへん)へ行ってみたんです

が、探せど探せどとらのあなは見つからず・・・
この時点で16:00過ぎ・・・

16:30には町田を出ないと帰りのバスがヤバそうな感じです

白雪「絶対に来てくれるって、キンちゃんのこと信じてるから
    もしも来なかったりしたら、キンちゃんを●して私も(略
※何故かCV:榊原ゆいで再生されました

とりあえず、闇雲に探しても仕方ないので
コンビニやら、通行人のオタっぽい人に「とらのあなという書店」を聞く・・・

誰も知らない、だ・・と・・・
町田を生活圏にしているのに、その近くのとらのあなを知らないとかお前ら人間か!
一体何食って生きてるんだ!!

作戦変更

ネットでとらのあな町田店を検索できる場所を探します

小田急側へ出てたので、近くにはSofmapがあったので入る・・・が

店頭のPC一台もネット繋がってねえ!!

この時点で16:15 もうダメだと思ったとき、ふと閃めいて公衆電話へ
104で「コミックとらのあな町田店」を聞き、案内された電話番号を携帯電話へ
直接店舗へ電話して場所を聞いた!
インケスタ、俺はインケスタになったね!

電話に出た店員から仕入れた情報によると、109の裏通りを奥へ行くと
「キャッツアイ」というゲーセンがあるらしい。
その向かいのビルの3階がとらのあななんだとか。

109・・・

DSC04021.jpg

アッー!そこさっき通ったじゃん!!
※一番上の画像が思いっきりそこです

結局町田駅周辺を2周したことになりました

あとはもうひたすら走ったさ、人をかわしながら。もうね武偵だよ、うん(痛

DSC04022.jpg
ジュエリー「アリア」
勝利を確信したね

2DSC04023.jpg
理子「うおおおおおおおおおお!!キーくん!とらのあなだよ!!
    とらのあな町田店だよおおおおおお!!!          」
※何故かこちらもCV:榊原ゆいで再生されました

DSC04025.jpg
というわけで、店員さんに
町田店の噂を聞いてはるばる名古屋から来ました!
なんて恥ずかしいことを言うこともできず
店員さんに差し出された表で番号を速やかに指定して、
無事アリアのしおりだけをゲットすることができました。町田店GJ過ぎる

えむえむはなんとなく面白いという話をどっかで聞いた気がしたのでなんとなく買いました
正直しおりさえ貰えればなんでもよかった

もう1冊買ったアリア1巻は布教用に会社の本棚に寄贈しようと思います

結局小田急の向こう側の住所は移転前とかのなのでしょうかねー
移転したのかどうかすら分かりませんが。。。


そして、7周年記念フェアの帯がついていたのですが
DSC04027.jpg
なんでも、3冊分応募券を集めると
各タイトルごとに7名ずつ

A賞 直筆サイン入りほぼ等身大タペストリー
B賞 直筆サイン色紙


そして、もれなく

特製スリムポスター(以下のどちらか)
ブン子セット:ゼロの使い魔&けんぷファー
J太セット  :聖剣の刀鍛冶&緋弾のアリア


がもらえるそうです

 MF文庫J7周年記念キャンペーンも7月より実施!!
 ※詳細は7月・8月のMF文庫J新刊をご覧ください

7周年記念キャンペーンのWEBページには書いてあって、
WEB上には情報がないみたいです

とりあえず、これで1口は応募できるとしても
こんなキャンペーンやられたらまたMF文庫買いにいかないといけなくなるじゃないかっ

何はともあれ、しおりはゲットできたので一安心です

ちなみに記事中にアリアが登場しないのはぺっぺーさんが嫁と豪語するので下手にアリアとキャッキャうふふしたら刺されるんじゃないかと危惧したためです

ぺっぺー

おお、無事手に入れたようで何よりです!
おめでとうございますー!
ほ、ほんとに選べてる…!!涙が出そうです…!

後アリアは残念ながら嫁じゃないです。
仕事のパートナーですっ!(キリッ)
まぁ刺す結果になる事は一緒ですけど←
なぁんて☆

07

17

03:35

いまそかり

ありがとうございますー!!

そして、今日のぺっぺーさんの記事を読みました!
笑いました!
名古屋でも選べるなんてw

で、でも一度町田へ行ってみたかったし、
後悔なんてしてないんだからねっ!

楽しい町田探検でした!
アリアに罵倒されながら町田を走り回っていたのは秘密です

07

17

08:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/247-b679c1e1

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad