2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋也

ドリパ参加、お疲れさまです!(´`*)
にしても、レポを読んでいると「行けば良かった…」と
どうしても思ってしまいます…w

欲しい物はほぼゲットできたようで良かったですね。
ゆいにゃんのライブ、めちゃくちゃ楽しそうですなぁw
乱漫ポーズ大プッシュとは…見てみたかったですw

06

30

00:02

いまそかり

おつありです~><

乱漫ポーズのあれはゆずソフトスタッフさんもさぞ喜ばれたかと思いますw

行くとこの時期は暑さとかでしんどくて後悔するのもありますが、
やっぱり行かないと見れないもの手に入らないものがいっぱいありますよね~

でも最近は結構通販とかやるところも多いので、
自分の欲しいものと労力を天秤にかけると行かないってのもありだとは思いますー
やっぱり結構なハードワークですしね(汗

06

30

02:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/226-f0bf0208

06

29

コメント

ドリパ大阪 戦利品とか簡易レポ

DSC03714.jpg

ネカフェ出たのが8時、会場に着いたのが9時前とちょっと遅めの到着でした
とりあえず会場内の写真とかは取材許可が必要ですので、えろい大手サイトさんのレポに期待したいところです

※以下えろい画像使ってますので18歳未満閲覧禁止です

個人的にはWhirlpoolのレイヤーさんが好きで、
今回は77(セブンズ)のコスをしてらっしゃったのでまた撮らせて頂きました
マギステのときも良かったんですよねー 写真を載せられないのが残念

とりあえず戦利品
DSC03757.jpg
夏コミ前ということもあって自重したつもりです

遅めの到着でしたが、とりあえず一応一通りめぼしいところは購入することができました
・・・というか、ほとんどゆず関係ばかりですが(汗

欲を言えばぱれっとも行きたかったんですが、ゆずソフト完走した頃には当然のごとく全て完売で(涙

というか、今回ゆずソフトが異常だったんですよねー

前なんて並んで(・・・というか並んだ記憶が無い)数分で買えたのに、今回は平気で最後尾はシャッターの外でしたし
もう列だけで天神乱漫がどれだけすごかったのかが分かりました
夏コミはこれはもう通販も考えておいた方がいいのかもしれませんねー

結局買えるまでに1時間ほどかかりましたw
とりあえず、タンブラーと茅羽耶のストラップさえ手に入ればもういくら時間かかろうと我慢できるんですけどねっ
何はともあれ手に入ってよかったですー
暑い中来てくれて~ということだと思うのですが、発売イベントで配布されたジャンケンのうちわが一つおまけでついてきてちょっと嬉しかったり


前後しますが、最初に並んだのは年齢制限のオフィシャルブースで
11:30の開場の時点で列が100人くらい
1000人以上前に居たのに、散り散りに各企業へと行ってくれて
とりあえず抱き枕カバーはなんとかなりそうかなーと一安心したのですが、

こぶいち先生抱き枕カバーがギリギリでした、危なかった・・・
買って列抜けたらすぐ「完売」とマジックが・・・
(11:45分くらいだったと思います)

意外だったのが、例のスジのむりりん先生の方が東京では完売してたのに今回は先にこぶいち先生の方が完売しちゃいました
まぁ確かに全体で見ればこぶいち先生の方が乳あるしエロいですね

DSC03762.jpg DSC03760.jpg
ということでテレカなんですが
ほんとにくっきりスジ入りですorz
あーありがたやーありがたやーorz

もう既に東京ドリパにて発売されているものなので、超適当なブログさんなどでレビュー紹介されているのですが、
むりこぶ先生の抱き枕カバーをスルーするわけにもいきませんので、暇を見て私も嘗め回すようにレビューしてみたいなとか死んでしまえこのド変態

それにしても
DSC03756.jpg
タンブラーのこの姫の絵・・・どう見てもはいてないっすよねー
列に並んでるときから気になって仕方なかった

お尻のラインが素晴らしいです

こちらは通販も予定されていますので気になる方は是非~


あと気になったのは、

AXLブースにて公開されていた新作抱き枕カバーのラフや
ういんどみるブースで展示されていた祝福のカンパネラ4キャラの痛ギター&ベースなどがありました

最後のメモリアルライブは
とりあえず乱漫ポーズのレクチャーがすごかったなぁとw

自分は発売イベントに参加できなかったので、ゆいにゃん&「乱漫センパイ(ゆいにゃんがイベント参加者のことをそう言ってました)」に教わりながら、内側からくるっと右上方を指差すアレ(分かりにくい)を一緒にやったり
結構難易度高くてなかなか本番でタイミング合わせてやれた人は少なかったですが、
とにかく乱漫ポーズ大プッシュでしたw

初めてフルでダンスを見ましたが、全部通してみると振り付けとしてはやっぱり結構可愛らしいんですよね

最後2曲はエタデスにBeautiful Dayでドリパらしい〆でした

前の記事ではちょっと愚痴っぽく書いてしまいましたが、昨年にくらべればまだマナーは良くなったと思います。また秋を空けて来年の春もドリパに榊原さんが参加されるのを楽しみにしたいと思います


朋也

ドリパ参加、お疲れさまです!(´`*)
にしても、レポを読んでいると「行けば良かった…」と
どうしても思ってしまいます…w

欲しい物はほぼゲットできたようで良かったですね。
ゆいにゃんのライブ、めちゃくちゃ楽しそうですなぁw
乱漫ポーズ大プッシュとは…見てみたかったですw

06

30

00:02

いまそかり

おつありです~><

乱漫ポーズのあれはゆずソフトスタッフさんもさぞ喜ばれたかと思いますw

行くとこの時期は暑さとかでしんどくて後悔するのもありますが、
やっぱり行かないと見れないもの手に入らないものがいっぱいありますよね~

でも最近は結構通販とかやるところも多いので、
自分の欲しいものと労力を天秤にかけると行かないってのもありだとは思いますー
やっぱり結構なハードワークですしね(汗

06

30

02:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/226-f0bf0208

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad