2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺっぺー

これはもうアリアゲーム化しかないですよね!!
そしてアリア派でほんとごめんなさい。
でもりこりんも白雪も好きです。
つまりこぶいちは天才!

03

28

23:39

いまそかり

うん、こぶいちさん天才!

自分も1巻ではアリアかわいいよアリア状態だったんですが、
表紙絵に合わせて移り気してる浮気モノでさーせんw
多分、ストーリーが進むとまたアリアかわいいよアリア状態にされそうです

03

29

08:06

J.H.

いつもお世話になっています。

半月1巻を読んで,残りを買ってきたので舞台訪問の記事楽しみにいています。

緋弾のアリアも初めて聞くタイトルなので今度チェックしてみます。

03

29

19:09

いまそかり

こちらこそお世話になってます~

半月もいい話ですよね、特にネタバレも無いと思いますので気軽に見て下さいー

緋弾のアリアは自分は絵師買いしたのですが、結構ストーリーが面白くて
キャラ萌えもすごいのであっという間に読み終わってしまいます

自分はそれほどラノベ読まない方なので、あまり善し悪しは分からないですが
他のラノベよりも積んだりすることなく読み進められますね~

03

29

23:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/110-3d92d8aa

03

28

コメント

20090329

【ゲーム・アニメ】
■東雲太郎氏版最終巻 「キミキス 5巻」発売!二見さんのデレ話も収録
■キミキス-various heroines- 5巻発売 「エロくて、そして可愛い!」
あーやっぱりエロいなぁもうこんちくしょう

■ゆいにゃんが「剣の舞」「時を越えて」を初披露♪『夢想灯籠』発売記念イベントレポート

■リトxララx春菜の3P…!スライム陵辱プレイで乳首乱舞…!「To LOVEる」DVD版9巻の修正点を考察!  

【グッズ】
■オーキッドシード すーぱーそに子 バレンタインver.
ローションプレイ!略してロープレ!

■黒下着で挑発するタマ姉が展示! 眼鏡もバッチリ再構成した長門も!

■[撮影機材レビュー] BOSSY カメラスタンド - foo-bar-baz
パネェ・・・フィギュアのレビューってパネェっす!尊敬する

【IT・社会】
■JR東海 新しいリニア試験車両は角形 来月から走行試験
やっぱり500系みたいな厨デザインをですね

■溶岩洞穴「風穴」で大学生が転落 山梨
風穴!(ピンクツインテロリで)

■高速乗り放題「ここまで混んでいるとは」 SAトイレに行列

■手をつないだカップルのせいで終電を逃し、ブチ切れて線路に突き落とした男 逮捕

【その他】
■ブログに間違いを書くのは大丈夫。危険なのは正しいことを書くことだ。

■バイブや大人のおもちゃを出した夕方アニメ「銀魂」に苦情
第146話って、まだやってたんすか

■賃貸と持家。どっちのほうがいいの?
>>2の一長一短でいきなりFAみたいです

■key「Rewrite」 各キャラクターの名前の元ネタ

■京都ってなんか楽しいところある?
鴨川の等間隔カップルはいつ見ても吹くw

■英医学誌、法王に「コンドーム発言」の撤回を求める
ローマ法王に全面的に同意 コンドームなんて無くても全然困らないだろDK

【その他】


というわけで砲台山登ってきました~
日曜日は一日ゴロゴロ過ごすと思うので、
夜までに半月舞台訪問まとめれたらなーと思います

あと電車の中とかで緋弾のアリア3巻読み進めてるんですが、
理子株が急上昇中。はぁぁぁりこりんかわいいよりこりん!

一番は白雪だけどね!

てか、なんで攻略できないんだあああああああああ
なんで濡れ場無いんだあああああああ(いや、ラノベだから当然だけど)
もうエロ同人でも描くしか

ぺっぺー

これはもうアリアゲーム化しかないですよね!!
そしてアリア派でほんとごめんなさい。
でもりこりんも白雪も好きです。
つまりこぶいちは天才!

03

28

23:39

いまそかり

うん、こぶいちさん天才!

自分も1巻ではアリアかわいいよアリア状態だったんですが、
表紙絵に合わせて移り気してる浮気モノでさーせんw
多分、ストーリーが進むとまたアリアかわいいよアリア状態にされそうです

03

29

08:06

J.H.

いつもお世話になっています。

半月1巻を読んで,残りを買ってきたので舞台訪問の記事楽しみにいています。

緋弾のアリアも初めて聞くタイトルなので今度チェックしてみます。

03

29

19:09

いまそかり

こちらこそお世話になってます~

半月もいい話ですよね、特にネタバレも無いと思いますので気軽に見て下さいー

緋弾のアリアは自分は絵師買いしたのですが、結構ストーリーが面白くて
キャラ萌えもすごいのであっという間に読み終わってしまいます

自分はそれほどラノベ読まない方なので、あまり善し悪しは分からないですが
他のラノベよりも積んだりすることなく読み進められますね~

03

29

23:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog.2nt.com/tb.php/110-3d92d8aa

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad